自転車練習帳

ロードバイクのトレーニング記録です

練習再開

昨年10月ごろから公私ともに慌ただしく、図らずもオフ生活に入っていました。

仕事は忙しく、第二子も誕生し、練習に出る余地もない生活でしたが、

ようやく練習しても大丈夫かなという落ち着きをみせてきました。

 

その間、体重が増えに増え、これはまずいということで、

(物理的にも)重い腰を上げ、3/1から練習再開することにしました。

 

とりあえず体重を減らしつつ、FTP向上を狙っていきたいと思います。

 

4/21の『第9回おかやまエンデューロ』に向けて頑張りたいと思います。

とりあえず去年の記録は更新したいと思います。

 

ぼちぼちやっていきましょう。